お知らせ:夏コミ8/11 参加決定

こんばんは、さつき与太です。

なんと!昨日友人からコミケ当選してるよって一報をいただきまして、C96三日目に配置して頂いたことを確認致しました!そしてお隣は友人と大尊敬しているイラストレーター様の幸せ配置となりました(;A;)
初イベントがコミケということで周囲から大反対を受けまくりましたが、新刊頑張ります!!

日付 8/11(日) ※三日目
場所 東京ビックサイト 南オ24a
サークル名 YotaRo (個人)

絵を描いてみたいけど画材やPC・ソフトがない、むかーし絵を描いていたが只今絶賛画力崩壊中な方に希望を持っていただければと思っていますので、特にそのような方は買わずともぜひお立ち寄りくださいませ。